企業倫理
CFJの全社員は、シティグループの行動規範に則って行動しています。

CFJ合同会社は、しっかりとした倫理基準を持つことが、高いレベルのビジネス・スタンダードを維持し続けるために大変重要であると考えます。

CFJの全社員は、シティグループの行動規範に則って行動しています。

また、お客さま専用の通話無料ダイヤルを設け、お客さまからのご意見やお問い合わせに迅速に対応するよう努めています。
CFJお客さまサービスセンター 0120-019-215(受付時間 平日 9:30〜18:00)


コントロール&コンプライアンス

関連法規・規則の遵守(コンプライアンス)は、当社の最も高い優先事項の一つです。コンプライアンスの精神に基づいたサービスや個人情報の保護を実施することで、お客様からの信頼をさらに強固なものにするよう取り組んでおります。

<お客様サービスセンター>
お客様からのお問合せやご意見を大切に、1つ1つ丁寧に解決することを最優先に取り組んでおります。又、個人情報保護法にもとづいて、顧客情報に関するお問合せにも対応いたします。

<情報セキュリティー・プライバシーオフィス>
顧客情報及び会社の機密情報の厳格な保護を徹底させるため、確実で信頼性の高い情報保護のルールを定め安全管理の保持に努めております。
CFJ個人情報保護宣言に関してはこちら

<自己評価(セルフ・アセスメント)と社内監査>
関連法規制に準拠した適切な業務が行われていることを確認するために、全ての部署・業務において、定期的な自己評価プログラムと独立した専門組織による社内監査が実施されており、改善が必要な事項は速やかに解決されるよう管理しています。

<コンプライアンス意識の更なる向上を目指して>
コンプライアンス事項として、当社がお客様の信頼を得られるよう全ての従業員に対して定期的なトレーニングを実施しております。また様々な機会を通じて、全従業員がコンプライアンス意識を向上し続けるよう、そして全ての商品およびお客様へのサービスが適切なものであるよう努めております。